Blog

ブログ

お食事

【3月】ひな祭り御膳

【3月】ひな祭り御膳

3月2日(土)には、「ひな祭り御膳」が提供されました。

利用者の皆様は「美味しい」とお食事を楽しんでくださいました。
残さずに召し上がられる方が多く、その様子を見て私たちもとても嬉しくなりました。特に、春の訪れを感じさせるちらし寿司は大好評でした。

4月のイベント情報

4月〜 桜の壁画展示 3月下旬から利用者さまと一緒に桜の壁画制作に取り組み、4月にはデイに桜を咲かせます!

4月5日(金) 春の味覚御膳 菜飯・春の食材を使った天ぷら・茶わん蒸しなど

4月13日(土) 「ハンドベル演奏会~春の歌~」スタッフによるハンドベル演奏 一緒に春の歌を歌いましょう。

今月の14日(木) レクリエーション「手遊び・体操」。

様々なイベントを通して、皆さんと一緒に笑顔を作り出したいと思っています。ぜひ、この機会に一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
皆さんのご参加を心よりお待ちしています。